zoom交流会の概要と申し込みみついて

ご覧いただきありがとうございます。

各SNSでご案内した「ZOOM交流会」参加希望者の方は
下記の内容をご一読の上お申し込みをお願いします。

▽開催日時  2022年6月17日(金)21時スタート!
(約2時間の予定)

▽参加可能なデバイス
パソコン・スマートフォン・タブレット

交流会はZOOMを利用して行います。

▽参加費  無料

▽定員   20名ほど
参加希望者様から申し込み受付を行い、応募多数の場合は抽選にて決定いたします。
お申し込みをいただきました全ての方に後日結果をメールにてご連絡いたします。

▽ZOOM交流会の内容

ゆるっと楽しく交流を目的とした、オフ会です。
*勧誘等はご遠慮ください!

・参加者さん同士でSNSアカウントの交流の場を設けます。
・お一人ずつ自己紹介をしていただきます。
(この時にご自身の活動や作品の紹介をぜひ行ってください)
・事前に質問等をいただいた場合は、お時間を作って回答します。
・飲食OK・途中退出OK

参加希望の方は最後までご覧ください↓(申し込みリンクは一番下にあります)

お願いとお断り

参加(お申し込み)にあたり下記のことをご理解いただきますようお願いいたします。

・交流会はZOOMを利用して行います。(アプリのインストールが必要です)
使い方がわからない方はお手数ですが各自使い方を調べていただいた上で
ご参加いただきますようお願いします。(YouTubeなどで検索してみて下さい)

・交流会の様子を許可なく撮影や録画、SNSに掲載はしないでください。
(参加者様はSNSで顔出ししていない方ばかりですのでお願いいたします)

・発言は一方的ではなく参加者の皆様が楽しい時間となりますよう
ご協力をお願いいたします。

・参加者様同士SNS等で繋がっていただいて構いませんが
その際は営利目的または宗教等への勧誘は決して行わないでください。
個人同士のトラブルについては責任は負えませんので
あらかじめご了承くださいませ。

・生活音やスマホやイヤホンのトラブルなどの雑騒音等で交流会に支障があると
判断した場合、こちらでミュートにしたり退出していただく場合があります。

参加お申し込み

参加希望者は下記のお申し込みフォームよりお願いします。

【交流会までの流れ】
受付締め切りは2022年6月13日(月)21時
⬇️
受付終了後
6月14日(火)に申込者全員に登録いただきましたメールアドレスへ
結果を送付いたします。
(marskatachi@gmail.comからメールが届きますので迷惑メール設定等確認していただき行き違いのないようご注意ください)
⬇️
当日に必要なZOOM用のリンクとパスワードを
送付しますので大切に保管して下さい。

都合によりキャンセルされる方は、上記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
また、キャンセル待ちなどの対応は致しませんのでご理解ください。
お申し込みで集めた個人情報は、今回の交流会のご連絡以外で使用することは一切ございません。交流会開催後に責任を持って破棄いたします。

たくさんのご応募お待ちしております♪

⬇️ZOOM交流会の参加お申し込みフォームはコチラ
https://forms.gle/svHJwWQd2wxfBpQV9
*Googleフォームを利用しています。
(お申し込みにはGoogleアカウントが必要です)

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

Accessories studio mars(アクセサリースタジオ マルス)のHP 福井県在中のアクセサリー作家 「大人女子の日常に心弾む彩りを」テーマとして 主に、プラバン・レジン・刺繍・ビーズを使用したアクセサリーの 製作&販売を行っております。 保有資格/ビーズアクセサリーインストラクター     /ビーズアクセサリーデザイナー     /コーヒーコーディネーター     /調理師/カフェスペシャリスト1級