オンラインオフ会開催のご案内

こんにちは、スタジオマルスのまりんこです!
いつもYouTubeチャンネル「まりんことおうち」をご視聴いただきまして
本当にありがとうございます!!

先日のYouTubeライブ配信にて、私の思いつきが発動して
「オンラインオフ会やりたい!」というお話をさせていただきました。
そこから何週間が過ぎたでしょうか・・・
色々リサーチをしまして準備をしましてようやくお伝え出来る日が来ました!
(パチパチパチ〜)

準備を進めるにあたりYouTube上で何度もアンケートを実施した際には
たくさんの方にご協力いただきまして本当にありがとうございます!

オンラインオフ会について

では、オンラインオフ会について詳しくお話ししていきます。

▽開催日時  2021年12月26日(日) 21時〜22時まで
(1時間の予定ですが盛り上がったら長くなる場合も・・・)

▽参加可能なデバイス
パソコン・スマートフォン・タブレット

オフ会はZoomを利用して行います。

▽参加費  無料

▽定員   10名様
参加希望者様から申し込み受付を行い、抽選にて決定いたします。
お申し込みをいただきました全ての方に後日結果をメールにてご連絡いたします。

▽オフ会の内容
せっかくお顔を見て直接お話しできる機会なので
お一人ずつ順番にお話ししていく時間を設ける予定です。
人前で話すのが苦手な方も私がサポートしますので安心してご参加ください♪

話していただく内容は↓
①自己紹介
②ハンドメイド作家さんは販売のお悩みなど
③オフ会最後に2022年頑張りたいことを発表!

参加希望の方は最後までご覧ください↓(申し込みリンクは一番下にあります)

注意事項(お願い)

オフ会参加(お申し込み)にあたり下記のことをご理解いただきますようお願いいたします。

・オフ会はZoomを利用して行います。(アプリのインストールが必要です)
使い方がわからない方はお手数ですが各自使い方を調べていただいた上で
ご参加いただきますようお願いします。(YouTubeなどで検索してみて下さい)
大変申し訳ございませんが私(まりんこ)もZoom初心者のため個別に使い方を
教えることはできかねます。(ごめんなさい!)

・オフ会の様子を許可なく撮影や録画、SNSに掲載はしないでください。
(参加者様はSNSで顔出ししていない方ばかりですので)

・発言は一方的ではなく参加者の皆様が楽しい時間となりますよう
ご協力をお願いいたします。

オフ会の参加申し込みについて

参加希望者は下記のお申し込みフォームよりお願いします。

【オフ会までの流れ】
⬇️
受付期間は2021年12月22日21時まで
⬇️
受付終了後、抽選を行い
12月23〜24日に申込者全員に登録いただきましたメールアドレスへ
結果を送付いたします。
(marskatachi@gmail.comからメールが届きますので迷惑メール設定等確認していただき行き違いのないようご注意ください)
⬇️
参加当選者の方へ
当選結果とともに当日に必要なZoom用のリンクとパスワードを
送付しますので大切に保管して下さい。

都合によりキャンセルされる方は、上記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
また、キャンセル待ちなどの対応は致しませんのでご理解ください。
お申し込みで集めた個人情報は、今回のオフ会のご連絡以外で使用することは一切ございません。オフ会開催後に責任を持って破棄いたします。

たくさんのご応募お待ちしております♪

⬇️オンラインオフ会の参加お申し込みフォームはコチラ
https://forms.gle/teSN5o7yuPnfb3PG9
*Googleフォームを利用しています。
(お申し込みにはGoogleアカウントが必要です)

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

Accessories studio mars(アクセサリースタジオ マルス)のHP 福井県在中のアクセサリー作家 「大人女子の日常に心弾む彩りを」テーマとして 主に、プラバン・レジン・刺繍・ビーズを使用したアクセサリーの 製作&販売を行っております。 保有資格/ビーズアクセサリーインストラクター     /ビーズアクセサリーデザイナー     /コーヒーコーディネーター     /調理師/カフェスペシャリスト1級