祝studio mars初出店!ありがとうございました!

先日、2021年6月20日(日)は素晴らしい1日を過ごすことができました!

今年の目標の一つであった「イベントに初出店」を叶えられた日❤︎
コロナ禍ということもあり開催前日までハラハラしましたが
無事当日を迎えることができました!

その時のお写真を掲載させていただきます。
当日、ご来店お買い上げいただきました皆さま!
「 YouTube見てます!」とお声掛けいただきましたたくさんの視聴者様❤︎
本当にありがとうございました!

後日、YouTubeでも開店前の設置の準備や当日の様子を公開します!
そして今後、出店を考えている作家さん達の為に studio marsの忘備録として
出店準備の様子、什器や備品にかかった費用なんかを詳しくご紹介していきます。

初出店Photo

初出店 初出店にテンションが上がりポーズ♪

初めてのお客様
お客様第一号はハンドメイド作家の「chouchou」さん♪
大先輩の作家さんです^^


可愛いワンちゃん(ぷーちゃん&しんちゃん)と一緒にお越しいただいたのは
「羊毛フェルト工房 ふぁふぁp.s 」様♪
YouTubeや Instagram、Twitterでいつも温かく応援してくださっている
素敵なご夫婦です^^
いっぱいお話しできて感激でした!!


コチラも YouTubeや Instagramでいつも応援してくださっている
福井のアクセサリー作家「Rascal」様♪
お子さんも一緒に来てくださり楽しい時間を過ごすことができました!

そのほかにも、福井のYouTuber仲間「恐竜の国チャンネル」さんが
ご家族で来てくださったり。
⬇️福井ブランド大使「恐竜の国チャンネル」⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCNPiGvML9xdPpJKCdNlmg_Q

今までインターネットの世界でしかご挨拶したことがない方と
リアルに会えて、また視聴者さんが会いに来てくれることが本当にありがたくて
終始テンション高めのまま、幸せを噛み締める1日でした!

また、出店する機会がありましたらご報告させていただきますね!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

Accessories studio mars(アクセサリースタジオ マルス)のHP 福井県在中のアクセサリー作家 「大人女子の日常に心弾む彩りを」テーマとして 主に、プラバン・レジン・刺繍・ビーズを使用したアクセサリーの 製作&販売を行っております。 保有資格/ビーズアクセサリーインストラクター     /ビーズアクセサリーデザイナー     /コーヒーコーディネーター     /調理師/カフェスペシャリスト1級