Instagramからのお買い物はBASEショップに!

こんにちは、スタジオマルスです。

先日、インスタグラムの設定を変更しましたのでご案内致します。
今まではインスタグラムからのお買い物はミンネショップからでしたが
システム変更によりインスタグラムとショップの紐付け難しくなり
それなら一新しよう!と急遽でしたがショッピング機能の申請をやり直しました。

2021年7月28日よりBASE ショップとInstagramも連携して運営を行なっております。

今まで、ミンネショップをご利用いただいていたお客様にはご不便をおかけしますが、今後はBASEショップのスタジオマルスもよろしくお願い致します。
また、ミンネショップはインスタグラムとの連携をやめましたが
ショップ自体は今までと変わらず運営をして参ります。

スタジオマルスのBASEショップとは?

実は、スタジオマルスのBASEショップは販売実績が1件という・・・笑
作るだけ作って育っててこなかったお店なので寂しい現状です。
が!これからはこのお店をしっかりと育てていこうと思っています。

BASEショップ https://marskatachi.base.shop/

スタジオマルスのBASEショップ

ぜひ一度ショップを見ていただきましてフォローしていただけると嬉しいです♪

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

Accessories studio mars(アクセサリースタジオ マルス)のHP 福井県在中のアクセサリー作家 「大人女子の日常に心弾む彩りを」テーマとして 主に、プラバン・レジン・刺繍・ビーズを使用したアクセサリーの 製作&販売を行っております。 保有資格/ビーズアクセサリーインストラクター     /ビーズアクセサリーデザイナー     /コーヒーコーディネーター     /調理師/カフェスペシャリスト1級