「はぴりんまるしぇ」に出店してきました!

こんにちは、スタジオマルスです。

先日、8月21日(土)22日(日)の2日間
福井県福井市ハピリンで開催された「はぴりんまるしぇ」に出店してきました!
今日は、その様子をお写真にてご紹介します♪

ハピリンは福井県福井市の福井駅前から徒歩1分の位置にある複合施設
飲食店、福井観光物産館、プラネタリウムなどがあります。

今回はそのハピリンの1、2階で開催された「はぴりんまるしぇ」に
studio marsが初めて参加させていただきました!

初めての場所での出店はわからない事も多く、不安でしたが
同じ福井でハンドメイド作家として活動している「Rascal」さんに
色々教えていただき、大変お世話になりました♪
(Rascalさんと記念写真❤︎)
Rascalさん、本当にありがとうございました!

はぴりんまるしぇ初出店を記念する第一号のお客様は
YouTubeの視聴者様♪TwitterやInstagramもフォローしていただいていて
コメントのやりとりをしたことがあり印象に残っていた「のりみさん」です♪

(のりみさんと記念写真♪)
のりみさん、ご来店&お買い上げありがとうございました!

お写真は撮影していませんが、他にも数名「YouTube見てます!」と
お声掛けをいただきました!これは本当にありがたいことで
中でも印象に残ってる方は福井県敦賀市からわざわざ私に会いにきて下さった方!
お名前を聞きそびれてしまって、ものすごく後悔をしているのですが
心から感謝をしております。YouTubeの視聴者の皆様に直接お会いできることは
本当に嬉しくてテンションが上がってしまいビックリされた方もいるかもしれませんが、貴重なお時間を私に使っていただき本当に感謝しております!

(親友とっちゃんと❤︎)
私の活躍を家族同様喜んでくれている一人
親友であり、私がアクセサリー作りを始めるきっかけをくれた大切な人
いつも応援してくれて忙しいのに駆けつけてくれて本当にありがとう♪

スタジオマルスイベント出店(今回のレイアウトはこんな感じ)
用意した作品は192点!
お客様からの「可愛い〜!」が一番の励ましの言葉でした^^

(無茶振りされて撮影したおちゃらけ写真)
実は、2日目に福井県のYouTube仲間であり
家族ぐるみでお友達の(勝手に友達だと思ってます 笑)
「恐竜の国チャンネル」さんが応援にきて下さいました!

(福井県のお食事処のご紹介や恐竜博物館の動画を配信しています)
差し入れにセンスが光るドリンクをいただきましたよ!
恐竜さんありがとー!!
ちなみに上の写真の無茶振りをしてきたのは恐竜さんです。
「一発芸を・・・」と言われたら乗ってしまう自分の性格が恥ずかしいのですが
42歳まだまだ何かを生み出せそうです^^笑

こんな感じで2日間、本当に楽しく過ごさせていただきました♪
同じ出店者さん達との交流も楽しくて、福井県に頑張って輝いている女性が
たくさんいるんだな♪私も負けてられないな!とパワーをいただきました。
お仕事絡みで素敵なお話もいただきまして、現状維持ではなくステップアップの時だとご縁に感謝しつつ、今回いただいた素敵なご縁も大切にしていきたいと思っています♪

改めて、自分に関わる全ての方に感謝の気持ちを伝えたい
「ありがとう」だけじゃ足りないこの気持ちを今後のstudio marsの活動で
福井を盛り上げながらmama✖️challengeを続けることで
伝えていきたいと思っています。
最後まで、読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

Accessories studio mars(アクセサリースタジオ マルス)のHP 福井県在中のアクセサリー作家 「大人女子の日常に心弾む彩りを」テーマとして 主に、プラバン・レジン・刺繍・ビーズを使用したアクセサリーの 製作&販売を行っております。 保有資格/ビーズアクセサリーインストラクター     /ビーズアクセサリーデザイナー     /コーヒーコーディネーター     /調理師/カフェスペシャリスト1級